2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

esne beltza / made in Euskal Herria

BUY

メイド・イン・エウスカル・エリアアーティスト: エスネ・ベルサ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2009/07/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るこちらもフジの復習組。基本的にはスカをベースにしてるんで…

STREET SWEEPER SOCIAL CLUB / STREET SWEEPER SOCIAL CLUB

BUY

Street Sweeper Social Clubアーティスト: Street Sweeper Social Club出版社/メーカー: Indipendent Label Group発売日: 2009/06/20メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るフジで超かっこいいライブを聴かせてくれたSSSCです。トム・モレロがレイジ…

風邪気味

ここ数日急に朝晩が寒くなるもんだから若干風邪気味になったんですが、2日ほど早寝したらなんとか復調してるようです。もう選挙がすぐそこまでやって来て、民主党が圧勝するという予想のようですけど、どうなんでしょうかね。泣いても笑ってもあと3日後です。

夜更かし

最近、またまた意味もなくYOUTUBEとか見て夜更かしをすることが度々あって、案の定次の日は寝不足でしんどいというのを繰り返してます。先日は久しぶりに原のホームラン映像とか、ガルベスが切れて審判にボールを投げ付けたとことか見て楽しみました。それに…

お盆

お盆ってのは予定が無ければほんとにすることがないんだなーってのを実感しました。この土日はぐだぐだと過ごして、吉牛に行ったことと、古着のポロシャツを買ったことと、久しぶりにコンビニ弁当を食ったことと、フジのCD-Rを作ったことの4点で説明できるく…

フジロック'09レポ その5 帰り〜まとめ

帰りの足取りなど。月曜日はあいにくの雨で、雨の中テントの片付け。宅急便でザックを配送し、お土産を買ったらバスで田代まで行き、最後にまた同じ温泉へ入りました。12時頃に湯沢から高速に乗り、途中群馬か長野あたりで昼飯。大津で晩飯。大阪へは夜の10…

フジロック'09レポ その4 3日目

てことで最終日3日目、日曜日のレポです。この日はたしかほぼ曇りでけっこう過ごしやすかった印象ですね。 いつも通り朝起きてバスにて田代まで行って温泉。でここで1つ問題点。帰りのバスですげー待たされました。結論は、田代発のバスが無いから、ほぼ満杯…

フジロック'09レポ その3 2日目

2日目、土曜日のレポです。この日は前日と変わって朝から晴れてていい感じ。けど晴れるとテントの中が暑くてあんまり眠れないっていうパターンなんですよね。早めに起きて雨具とかマットとか寝袋を太陽で乾かしました。この日もバスで田代まで行って温泉、マ…

フジロック'09レポ その2 初日

では初日、金曜日のレポ。この日はあいにくの雨で、雨足は強くなかったんですけど、1日中ずっと降ってて疲れましたね。 この日はたしか9時くらいに起きてバスで田代まで行って温泉。温泉はけっこう空いてて快適でした。って思ってたらいきなり大事件発生です…

フジロック'09レポ その1 出発〜前夜祭

毎年のように足取りから順に記したいと思いますです。水曜日(23日)の夜に新幹線で大阪まで出て、23時頃に車で大阪を出発。高速の乗り口でいきなり道を間違えて、大阪の街中へ向かうアクシデントも、何とか環状線を一周して大阪から無事に脱出しました。途中…

フジから帰ってきました。

今年もフジロックへ行ってきました。前夜祭から4日間。今年はなんかすげー楽しくて、クタクタになったんですけど、完全に満足しちゃいました。帰ってきて飲みが続いたりでなかなかレポが進みませんが、ぼちぼち書いてます。それにしてもやっぱり長文。今日は…