奇妙礼太郎、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 / GOLDEN TIME、LIVE GOLDEN TIME

GOLDEN TIME LIVE GOLDEN TIME
 一時期はほんとうに奇妙礼太郎ばっかり聴いてて、すごいいいアーティストだなーと思います。ソロでもいいし、バンドのほうも熱くていい感じだし、このアルバムとライブの2枚はほんとにいいですよ。すごいいいです。大好きと言っても過言ではないすね。
 曲としては「君が誰かの彼女になりくさっても」、「イルミネーション」、「サン・トワ・マミー」、「この素晴らしき世界」あたりが特に好きですね。他の曲もいいですが。そしてまた、ライブがさらにいいんですよね。ソロの「君が誰かの〜」からの「サン・トワ・マミー」なんてもう最高ですよ。素晴らしすぎます。何回聞いても最高だと思います。最後に収録したバンドバージョンの「君が誰かの彼女になりくさっても」も最高すぎます。めちゃくちゃいいです。