2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

邦楽まとめ借り

こちらは、大人買いではなく大人借りです。ここ2〜3週間でツタヤとかゲオでどばっとレンタルしました。基本はMDでしか持ってないアーティストなどの音源を借り直したという感じで、ほとんどがベストですね。ウルフルズとか民生はどの曲も歌えるんで聴いてて…

プロ野球

今年はプロ野球がセパともに混戦で面白いすね。それで、今月は2回もプロ野球を見に行く機会がありました。1試合は広島での広島×阪神と、もう1試合は甲子園での阪神×巨人です。どっちの試合も地元が勝って大盛り上がりだったんで楽しかったですね。まぁ、個人…

邦楽大人買い2

BUY

10年くらい前の邦楽大人買い第2弾。アマゾンとかブックオフでゲットしました。アマゾンで1円で売ってる商品って元が取れるんでしょうかね。手数料込みで341円なワケで、送料を引いたら儲けなんてヘみたいなもんな気がしますが。GRAPEVINEの『LIFETIME』とかW…

邦楽大人買い

BUY

ということで、どばっと大人買いしちゃいました。全部で4000円くらい。懐かしさでとりあえずテンションが上がりますね。車で聴きながら鼻歌で歌うってスタイルがすごい気持ちよくて、中ではやっぱりPENPALSが1番気分が上がりますね。無性にカラオケに行きた…

日記

最近の音楽趣向の話。最近はなぜか10年くらい前の邦楽の再ブームが来てて、先日に中古CDを大人買いしたのもあって、Dragon AshとかPenpalsとかをよく聴いてます。他にはWINOとかGRAPEVINEとか。音楽をどっぷり聴き出した1998年〜2000年頃の音楽ってのはやっ…

7月〜8月まとめ

★7月〜8月に買ったCD !!! / STRANGE WEATHER,ISN’T IT BROKEN SOCIAL SCENE / FORGIVENESS ROCK RECORD DIRTY PROJECTORS / BITTE ORCA IAN BROWN / MY WAY ONE DAY AS A LION / ONE DAY AS A LION THE OFFSPRING / IXNAY ON THE HOMBRE GERMS / MIA FERMIN …

SR サイタマノラッパー

この映画はすげー良かったです。見たのはだいぶ前になるんですが、けっこう興奮して、1週間レンタルしてる間に通しで2回と、ラストのシーンは3〜4回見ちゃいました。こういう青臭くて、もどかしくて、もがき苦しむ青春映画がやっぱり好きなんですよね。主人…

HiGE / サンシャイン

BUY

サンシャイン(ニューアルバム・初回限定盤)(DVD付)アーティスト: HiGE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/07/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (37件) を見る 買ったのはフジの前なんで、もう1ヶ月以上も…

日記

なんかすごい久しぶりの日記になってしまいましたが。フジが終わってからあったことをさらっと箇条書きにします。 地元の夏まつりに行った。 同級生でキャンプをした。 何年かぶりに花火大会へ行った。 職場でビアガーデンに行った。 ダイエットしようと思っ…