2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック2011レポ その5

全体のまとめなど。今年はほぼ曇か雨で、初日は雨が多くて夜かなり寒かったですけど、2日目〜3日目あたりは過ごしやすかった気がしますね。やっぱり天気は曇がベスト。 全体的な要望としてはグリーンのあの泥んこをどうにかして欲しいですね。あの泥が少なく…

フジロック2011レポ その4

それでは最終日。この日もバスで田代へ行って温泉。この日は畳のところでかなりゆっくりとしました。ここはほんとに快適ですね。 この日は遅めの会場入りをして、まずはヘブンのGOMA&THE JUNGLE RHYTHM SECTIONを途中から。リーダーのGOMA氏が交通事故に遭っ…

フジロック2011レポ その3

続けて2日目です。この日もバスで田代まで行って温泉のパターン。で、ここでピンチを迎えます。帰りのバス待ちに100人以上並んでて、コレは会場まで何時間かかんねんと思いましたが、空のバスを回してくれたおかげで何とか20分くらいで乗れました。ここはけ…

フジロック2011レポ その2

続いて初日。金曜日です。今年もシャトルバスで田代まで行き、温泉に入ってバスで会場へ帰ってくるという流れです。温泉は空いてて快適でしたが、ぐだぐだして帰ってくるのが予想以上に遅くなり、会場入りが11時ギリギリになっちゃって、今年は「田舎へ行こ…

フジロック2011レポ その1

今年もフジロックに行ってきました。やっぱり最高に楽しかったすね。記憶を辿りながら、レポを書きたいと思います。 24日、水曜日に仕事終わりでまず大阪まで車で。M田を拾って12時頃に大阪を出発しました。今年は初めて北陸周りルート。石川あたりで仮眠を…