2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロックレポ5

まずは帰りの足取りなど。思ったより早めに目が覚めたんで、テントを片付けて、会場を9時か10時には出発した気がします。そう言えば、会場で最後に食べた場外ショップのピザ屋の卵が乗ったピザがめっちゃ美味しかったですね。お土産を買った後、歩いて浅貝の…

フジロックレポ4

それでは最終日(日曜日)です。ちなみに右の写真は、今回のフジロックで左足の紐を止める赤いやつがとれて、完全に壊れた靴です。(これを機に、会場で捨てて帰ってきました。フジへはいつもこの靴だったんで寂しいところですが・・。) この日は温泉も混むか…

フジロックレポ3

続いて2日目です。この日もバスで温泉へ。やや前日よりも遅かったんですが、そんなに待たずに入れて、出た頃にはすげー行列になってたんで、ギリギリセーフでしたね。帰ってきて11時頃には会場入りしました。 まずはホワイトの怒髪天をチラ見。「どはってん…

フジロックレポ2

初日(金曜日)です。まずは早めに起きて温泉へ。浅貝の駐車場までが遠すぎなので、今年も田代までシャトルバスで行って、温泉に入ってまたバスで帰ってくるという方法にしました。今年はバスで待たされることもなかったんで、この方法は大正解でしたね。 午前…

フジロックレポ1

今年もフジロックへ行ってきました。そのレポと言うか、日記を書きたいと思います。 今年は車を新調したこともあり、家から車で行くことにしました。水曜日(28日)に仕事を終えて、まずは1人で大阪まで。M田のところへ11時頃に到着して、ちょっと休憩して夜中…