邦楽大人買い

2nd coming RIGHT NOW Viva La Revolution Buzz Songs Relaxin’ WITH THE HIGH-LOWS the brilliant green 世に万葉の花が咲くなり 君は僕の宝物

 ということで、どばっと大人買いしちゃいました。全部で4000円くらい。懐かしさでとりあえずテンションが上がりますね。車で聴きながら鼻歌で歌うってスタイルがすごい気持ちよくて、中ではやっぱりPENPALSが1番気分が上がりますね。無性にカラオケに行きたくなります。この2枚と『PAST LAST SUMMER』の3枚は大好きですね。他には、曲単位では「Grateful Days」とか、ハイロウズの「No.1」とか。サザンとか槙原は完全に懐メロ。「涙のキッス」とか「慕情」が久しぶりに聴いて良かったです。
 それで全然このモードに収まりがつかなくて、アマゾンの中古で他にも次々と注文してるワケです。ミッシェルとかサニーデイとかゆら帝とか全部集めたくなってきましたね。ヤバイです。