日記

 なんかすごい久しぶりの日記になってしまいましたが。フジが終わってからあったことをさらっと箇条書きにします。

  • 地元の夏まつりに行った。
  • 同級生でキャンプをした。
  • 何年かぶりに花火大会へ行った。
  • 職場でビアガーデンに行った。
  • ダイエットしようと思ってプールに通っているが、体重が減らない。
  • 広島に旅行に行った。
  • 徳島に遊びに行った。

とまぁ、こんな感じ。広島旅行では、お好み焼きを食って、プロ野球を見て、宮島へ行って、財布と奥田民生タワレコのコラボTシャツを買いました。お酒を飲みすぎて疲れましたが、なかなか楽しかったですね。宮島の鹿です。かわいかった。