日記

 まず始めにMCAことアダム・ヤウクに追悼の意を表したいと思います。昨年の『Hot Sauce〜』が彼の遺作となってしまいました。まだ47歳というのに、ほんとうに惜しまれますね。Beastie Boysが4月にロックの殿堂入りを果たした直後でした。個人的には、彼はビースティーズの「クールさ」を象徴してたと思います。音楽、ファッション、映像などなど、彼が1番センスがあって、1番かっこ良かったと思います。R.I.P.
 フジはけっこうアーティスト発表が増えてきましたね。とりあえず行く方向へ考えてます。ストーン・ローゼズももちろんですが、アットザドライブインとかスペシャルズとか楽しみなやつがやっぱりあるので、テンションを上げときたいと思います。
 今日は買ったCDと見た映画を一気に更新しますよ。