GIRLS / ALBUM

Album
 GIRLSの去年出た新作を最近YouTubeで聴いたらすげー良くて、やっぱりここまで評価されるのも分かるなーと思って、勢いで新作は買っちゃったので、1stはレンタルで済まそうと思って借りてきました。新作のほうが音作りが洗練されてて好きな感じでしたが、このアルバムもいいですよ。このローファイ加減とポップなメロディとのアンバランスさが何とも言えない味を出してますね。サイケデリック桃源郷のような雰囲気を醸しだしてます。中では「Lust For Life」と「Hellhole Ratrace」が好き。「Big Bad Mean Mother Fucker」とか「Morning Light」みたいな曲も面白いすね。