PRODIGY / WORLD'S ON FIRE

Live World's on Fire

Live World's on Fire

 PRODIGYのライブブルーレイとライブCDの2枚組が1500円くらいと安かったので買っちゃいました。2009年作で、ここ数年でも個人的にかなり上位に位置する彼らの『Invaders Must Die』をライブでも体感できる内容となってて、聴いてるとほんとにぶっ飛ばされますね。超かっこいいです。
 とにかく低音がすごいブイブイ言ってて、アゲアゲでテンションが上がりますね。特に中盤の「Voodoo People」から「Omen Reprise」を挟んでの「Invaders Must Die」、「Smack My Bitch Up」あたりの流れはヤバイですよ。ライブで見たら血管がブチ切れちゃうかもしれませんね。ちなみに、ブルーレイのほうは見てるとすげー疲れるので、CDだけでも十分に楽しめますよ。PRODOGY完全支持です。フジで見たいすね。