日記

 最近の動向など。先日は久しぶりに職場でブチ切れちゃって反省しております。けど、1回ムカつきだすと、どんどん嫌いになっちゃうから難しいところですよね。
 先週は久しぶりに高知に行ってて、昼間からやたらいっぱい飲んじゃって、帰ってきて久しぶりにリバースしました。2日くらいずっと胃もたれで最悪でしたね。けど楽しかったです。
 それと、これも久しぶりの話で、かなり久しぶりにHMVオンラインでCDを注文してたんですけど、全然入荷しそうにない感じで全部キャンセルしてアマゾンで注文し直しました。知らない間にPONTAと提携してて、そのポイントを使うのにけっこう手間がかかったのに全部台無しですよ。アマゾン経由で海外のショップから買ったほうがちょっと待つだけで格段に安いし、HMVとかで買って1ヶ月もかかるんならそこで買う意味がないですよね。これからますますアマゾンばっかり使いそうです。