NEIL YOUNG / GREATEST HITS

GREATEST HITS

GREATEST HITS

 これも輸入盤1000円で買ったCDその3。やはりかなり前に買ったんですが。NEIL YOUNGもそんなに思い入れのないアーティストだったりして、『Harvest』とか『After The Gold Rush』は昔レンタルして何度か聴いたかなという程度です。
 ど頭に収録してる「Down By The River」や「Cowgirl In The Sand」のような長尺曲もかっこいいすね。まさしくギターヒーローという感じがします。「Cinamon Girl」のようなギターロックももちろんかっこいいし、「Only Love Can Break Your Heart」や「Heart Of Gold」のようなバラードも素晴らしいし、こうやって聴いてみると、たしかにすごいアーティストだなーと思いました。未だに現役でやってるのもかっこいいすね。