日記

 最近は仕事が忙しくなってきたうえに、仕事に関連したなんやかんやの用事が夜にもあって、すごい忙しい毎日を過ごしております。癒し系の女性求む。
 とか言いながら、この日曜はちょっと時間があったので、妄タイさんのフジの妄想タイムテーブルなどを見ながら、どれを見ようかなーと早くもフジへ行った気分でテンションヌを上げてました。今年はワールド系が熱いなーと思ってたらワリと被ってたり、いろいろと悩みどころですね。
 それと、2chなどを見てたら偶然ボナルー・フェスティバルの生映像を発見して、しかも丁度Arcade Fireだったので見てたんですが、やっぱりすげーいいですね。すげー盛り上がってて、感動的で、そのうちグリーンステージで見たいもんですね。
 フジ関連のCDをたくさん借りたりしてますが、全然聴けてないので、今日はそれ以外をちょこっと更新します。