CEE-LO GREEN / THE LADY KILLER

The Lady Killer

The Lady Killer

 昨年の音楽誌で軒並み高評価だったCee-Lo Greenのアルバムを今さらながら買っちゃいました。とにかく大ブームになったらしい「F**k You」(Forget You)が良すぎますね。YouTubeの再生回数も5000万回を超えるほどで、個人的には、OUTKASTの「Hey Ya!」以来となる最高のポップソングだと思います。 
 「F**k you」だけでなく、アルバムを通して古き良きソウルを堪能できる仕上がりで、Cee-loのシンガーとしての魅力が詰まったアルバムになってます。それにしても、Gnarls Barkleyと言い、ほんとに絶好調ですよね。他では「Wildflower」、「Satisfied」、「I Want You」、「Cry Baby」、「It's Ok」あたりが好き。最高にポップで最高にソウルフルなアルバムですね。