NUMBER GIRL / SAPPUKEI

SAPPUKEI

SAPPUKEI

 ナンバーガールの自分内評価がストップ高の勢いで、この『SAPPUKEI』も当時は何故かそんなにハマらなかったのに、この前ツタヤでちょっと視聴してみたら目ん玉が飛び出るほどかっこいいなーとびっくりして、アマゾンで買っちゃうことになりました。
 「ZEGEN VS UNDERCOVER」あたりは昔から好きでしたが、「ABSTRACT TRUTH」とか「TATTOOあり」、「U-REI」なんかもすげーいいすね。すげーかっちょいいです。今さら感があるのであまり口外してませんが。『記録シリーズ』とかもちょっと欲しくなってきましたね。ヤバイです。バリヤバイです。