インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [Blu-ray]
 この映画は中学生のときに映画館で見て、意味が分からなくて全然面白くなかった印象だったんですが、さすがに今見たら違うかなと思って15年振りくらいに見てみました。トム・クルーズしか記憶になかったのに、いきなりブラピが出てきてびっくりしたり(クリスチャン・スレーターも)、中盤からはアントニオ・バンデラスまで出てくる超豪華なキャストでした。今思えば、一緒に見に行った女の子が好みそうなキャスティングだったんだなと思いますね。内容はそこそこに面白くて、まぁ、まずまずかなという感想ですが、トム・クルーズとブラピの共演が見えるだけでも貴重な作品ですよね。