ONE DAY AS A LION / ONE DAY AS A LION

One Day As a Lion

One Day As a Lion

 ザック・デ・ラ・ロッチャはやっぱり見てみたいなーってことで、このプロジェクトONE DAY AS A LIONのCDを予習で買ってみました。EPなんで安かったのもあるんですけど。レイジの頃と変わらず熱いラップを聴かせてくれるし、それなりに盛り上がるのは盛り上がるんですけど、やっぱりトム・モレノのギターが無いとどうも物足りない感があるのは否めませんねー。彼のギターがあってこそのレイジなんだってのを再確認させられるし、まあこれはレイジとは別物だということで納得しないといけませんね。内容的には、重低音が強めのオルタナティブ色が濃い作品になってる感じですかね。
 て言うか、このCDを買った後でフィッシュボーンが決定したんで、もしかすると見に行かないって可能性もありますね。フロッギング・モリーもやっぱり見たいし。ということで結論は、グリーンでレイジのライブが見たいってことで。来年以降に期待します。今年は元気があればホワイトまで見に行く予定ですけど、ライブはかっこいいんでしょうね。悩みどころです。