IAN BROWN / MY WAY

My Way

My Way

 IAN BROWNの今のところの最新アルバムを買ってみました。このアルバムはけっこう評判も良くて、ソロになってから1番いいって声もあるようです。確かに1曲目の「Stellify」からして、これからの代表曲となりそうな名曲なんですよね。その他「Just Like You」や「Own Brain」のような、彼独特のポップでビートの効いた曲がやっぱりいい感じで、個人的にはこの3曲が好きですね。他にもポップな曲が多くて、いいアルバムだと思います。
 それと、日本庭園にイアンが佇むジャケットを見ても分かるんですが、このアルバムでは日本をかなりフィーチャーしてて、その極め付けとして、5曲目の「Always Remember Me」では、なんとオレンジレンジの人と共作してるようです。それにしても、なぜオレンジレンジとって気はしますが。