EMBRACE / IF YOU'VE NEVER BEEN

果てしなき旅路?If You’ve Never Been
 アマゾンの中古で。大傑作の1stと、個人的にはそれに負けないくらい好きな2ndに続く3rdということもあり、やっぱり若干落ちる気がするんですよねー。得意の壮大なバラード「Over」、シンプルな「Wonder」や「Make It Last」、「It's Gonna Take Time」あたりは気に入っているんですけども、全体的にはちょっと物足りない感じがします。ちょっと大人しいんですかね。これを聴いた後、1stとか2ndを聴いたらやっぱりこっちの方がいいなーと思って、まあ、思い入れがあるからってのもあるんでしょうけど。もうちょっと聴きこんでみますかね。曲とか単純にいいのはいいんですけどね。