THINK ABOUT LIFE / FAMILY

Family (Dig)

Family (Dig)

 年末あたりから雑誌に載ってる2009年ベスト号とかを参考にいろいろと視聴してて、このTHINK ABOUT LIFEが面白そうだなーってことで買ってみました。「メトロノミー以降」って感じで、流行のいいとこ取りなニューウェーブな作品です。それで、とにかくどの曲もポップなんですよね。それだけで、すげーいいですよ。
 頭からの2曲「Johanna」と「Havin' My Baby」だけで完全にやられます。その後も、Junior SeniorやSonny Jあたりを思い起こさせるようなパーティチューンの連続で、聴いててワクワクしますね。これはいいですよ。ライブも楽しそう。