振り返り

ちょっと大晦日なんで今年を振り返ってみようかななんて日記を書こうかと思ってたんですけど、何かぐだぐだして更新出来なくて、元旦の夜中に書いてます。今年は4月に職場が変わったってのがけっこう大きなポイントだったのかなーと思ってて、けっこうたくさんの人と出会った気がしますね。まあ、仕事関連の人が多いんですけど、それ以外でも新しく仲良くなった人が一杯出来ました。そんなこんなで今年の1年間は去年よりも充実してた気がしますね。
それと、振り返りってことでこの日記を1年分ぐだぐだとこの前に読み返したんですけど、前半は全然テンションが上がらないなんて書いてたのが、夏頃からは飲み会のたびにやたらテンションが上がってて、後半はほんとにさいあがりまくった気がしますね。まあこれは楽しんでるってことで、いい傾向なんじゃないかと思います。とりあえずこの勢いで来年もやって行こうかと。