ライブ行くのやめ

木曜の曽我部のライブは、ぐだぐだしちゃって飲みを断るのが遅くなって、結局やめにしました。で、仕事終わりに飲みに行って、次の日も飲みに連れられてベロ酔いで、昨日はすげー二日酔い。昼からネットとかしながらぐだぐだしてたら、「曽我部今日は高知でライブだよ」ってのを発見して、これはさらっと行ってやろうか(けっこう高知って近いんですよね。1時間くらい。)と思い立つも、ちょっと職場に寄って時間つぶししてたらすげー疲れてきて、次の日(今日)も朝一で用事があったんで、やっぱりやめにしました。今日はその朝一からの用事を終えて、かなり疲れ気味な感じです。何か今週は思い立って→止めての繰り返しでしたね。