CUT CHEMIST/The Audience's Listening

オーディエンシズ・リスニング
買ったのは今日ではなくて、ちょっと前に中古で。昨年出たJURASSIC 5のアルバムがどこか物足りないなーと思ったのは、やはりこの人が参加してなかったからなんだっていうのを痛感させられますね。最高のビートを含んだこのアルバムはヒップホップ以外の何物でもないです。と思いますです。あんまりよくは分からないんですけど、聴いてて素直にテンションが上がりますよ。『Quality Control』で聴けるようなハネるようなビートが満載で、やっぱりこういうのが好きなんですよねー。「(My 1st)Big Break」とか「APeak In Time」〜「The Audience Is Listening Theme Song」なんかいいと思います。「Storm」もかっこいいっす。
そう言えばJURASSIC 5が知らない間に解散してたようで、残念ですよね。1回くらい、あの最高にハッピーな空気のライブを見てみたかったすね。コール&レスポンスとかすげー楽しそうだなーって思いながら動画を見た記憶があります。