TEENAGE FANCLUB/MELLOW DOUBT(SG)

これもチョイ前に中古で。安かったのと、聴いたことの無い曲が入ってたのと、「About You」のアコースティック・ヴァージョンなんてワクワクするような曲が入ってたんで買ってみました。初聴きの「Getting Real」って曲はまずまずで、やっぱりこの時期は安定して曲の質がいいなーという感想です。それと「About You(Acoustic Version)」はパーカッションをフィーチャーしてて、何かぽんわかした感じで原曲以上に和んでいい感じですね。「Mellow Doubt」ももちろんなんですけど、やっぱりメロディがいいっすよ。いい曲です。