買い物

今日は久しぶりに一杯買い物してきました。夏のセールってことで、夏物をまとめ買い。やっぱりお金を使うと何となく気分がいいっすねー。以下買った順番に。
まずはBIG AMERCAN SHOPにて薄いピンク地にチェックの衿が付いたポロシャツ(左)、柄物のさわやか感があるシャツ(上)、ラモーンズのパロディTシャツ(右下)、靴下3点セット(下)。次にSPINNSでボーダーのポロシャツ(真ん中)、ピンクのTシャツ(下)と白のTシャツ。で、2nd StreetでFRED PERRYのポロシャツ(右)。全部で夏物が7点、25000円くらい。個人的にはやっぱり金額より数を買った方が購買欲が満たされますねー。10000円のものを1つ買うより、3000円のものを3つ買った方がテンションが上がります。そんなわけで、あんまりいい服を持って無いワケですよ。今日もいい服を何点か買おうか迷ったんですけど、ポロシャツに一万円はやっぱりもったいないなーって感じで止めましたよ。まあ、そんなにいいとこの子で無いんでいいっすけどね。ちなみに今のモードはポロシャツで、今日買った3点もどんどん着ていく方向です。
それと、モアミュージックでCDを20枚くらい売って、その金でブルーハーブの新譜。邦楽とか国内盤の新品を買うときはこの方法が一番いいっすね。金を出さなくていいんで、何か得した感があります。それとルーツでも1枚購入。今日一日、かなり満足した金の使い方でした。