THE CURE/BLOODFLOWERS

Bloodflowers
高松にて中古で。フジ関連第三弾。このアルバムはかなり評判がいいって印象だったんで、買ってみました。聴いてみた印象はすげーなーという感じです。まず一曲目の「Out Of This World」からこれこそCUREだっていう世界をかもし出してて、続く11分を越す「Watching Me Fall」で追い討ちをかけてきますね。ここからはもう彼らの世界に引き込まれて、一気に最後までもっていかれますね。「Maybe Someday」とかすげーいい曲ですよ。とにかく完成度の高い、濃いアルバムだと思います。
「Maybe Someday」を。映像はいろんな頃をミックスしてるようです。