THE STOOGES/MY GIRL HATES MY HEROIN

My Girl Hates My Heroin
高松にて中古で。フジ関連第四弾。まず言いたいのは、ジャケットが面白いすよね。左のトカゲとか意味が分かりませんよ。500円くらいと無性に安かったんで、よほど音質の悪いブートのライブ(≠ビリーズブートキャンプ)と思いきや、聴くとどうもライブでは無いし、別テイクとか別ミックスを集めた編集盤のようです。アマゾンでも売ってるし、よく分からないアルバムですね。
やや音がこもってて音質は良くないんですけど、聴いてるとそんなの関係ないほどかっこ良くてテンションが上がりますね。音質がラフなんで、その分エネルギーを感じます。すげーかっこいいっす。いい買い物をしました。
パンクロック史上一番かっこいい曲は?って問いを考えると、まず出てくるのが「No Fan」なんですよねー。それから「White Riot」とか「New Rose」、またまた彼らの「Search And Destroy」とか。そういうのを考えたら何かフジに向けてテンションが上がってきましたよ。「Search And Destroy」をのせときます。