HELLOGOODBY/ZOMBIES! ALIENS! VAMPIRES! DINOSAURS!

Zombies Aliens Vampires Dinosaurs (Bonus CD)
高松にて中古で。フジ関連第二弾。Drive-Thruレコードのアーティストだけあって、アメリカのインディエモバンドがDaft Punkに影響を受けて、ピコピコ鳴らしちゃいましたって感じのイメージですかね。とにかく若いなーという印象で、手放しで絶賛出来るほど自分が若くなくて恥ずかしい感はあるんですが、「Baby it's fact」あたりは素直にいい曲だなーと思うし、こういうほっこりする曲の方が個人的には好きかもですね。
ただ、やっぱりライブでは「Here」とか「Touchdown Turnaround」が断然盛り上がるだろうし、楽しいと思います。パワーポップ風のキーボードがかっこいい「I saw it on your keyboad」なんかもいい感じだと思います。「Touchdown Turnaround」をのせときます。