MO'SOME TONEBENDER/SUPER NICE

SUPER NICE
モーサムの新作をやっと借りてきました。これすげーいいっすね。かなり好きです。特に「秘密にしようよ」までの前半はこれまでのアルバムの中でも一番好きじゃないかってくらい、気に入ってます。久しぶりに、借りた日に4〜5回繰り返して聴いちゃいました。ライブでも印象的だった「マカロニ」と「秘密にしようよ」もすげーいいんですけど、それにも増して「JACK THE TRIPPER」が気に入りましたね。メロディが耳に残ります。後半では「SUMMERスカ?」とかちょっとアホっぽくて面白いし、ロックンロールを前面に打ち出した前作と比べても、今回のアルバムは多様性があって楽しますね。「We are Lucky Friends」もやっぱりいいし、全体的にコンパクトでいい流れだと思います。このアルバム、めっちゃ好きかもです。昨日からこればっかり聴いてます。
「We are Lucky Friends」のライブ映像。すげー盛り上がってますね。