オープン戦

今日は阪神−広島のオープン戦を見に行きました。ちょっと寒かったんですが天気も良くて、なかなか気持ち良かったですね。試合も阪神が逆転勝ちで盛り上がったし、いい雰囲気でした。まあ自分、阪神ファンじゃないんですけども。
それと二年前の藤本T−シャツに続いて、今年は今岡のT−シャツを買いました。ほんとは広島の前田か、緒方か、阪神なら鳥谷が良かったんですけどねー。売ってた中から消去法で今岡に決めました。広島の選手のは全然無くて残念でしたね。
あまりいい写メが撮れなかったんで、T−シャツの着こなし方を考えてみました。右上は動きやすくカジュアルな場に。左下は直でジャケットを合わせてフォーマルな場に。チラリと見せるTigersの文字が一味違うオシャレを演出します。ちなみに左上は先発した江草。