フェス

フジの第二弾がORGで発表されてますけど、正直ちょっとしょっぱい感じであんまりテンションが上がりませんねー。次に期待。逆にサマソのほうが今勢いのあるバンドが一杯発表されてて、心が揺れます。それと、大阪の会場が変更になってるようなんですが、どうなんでしょうかね。キャンプも出来るようだし、今後の展開では久しぶりにサマソもいいかもしれません。
あと、今かなり気になってるのがアラバキロックフェスで、本気で行ってみたいんですよねー。連休の間の平日(5/1、5/2)をぶち抜いて行っちゃおうかなとかいろいろ考えるんですが、やっぱり仙台遠いっすよ。こういうフェスが広島あたりであればねー。アラバキといい、エゾといい、北の方は熱くて羨ましい限りです。楽天と牛タンを兼ねて、仙台ツアーをちょっと考えてみます。M田、どうよ。