FLOGGING MOLLY/drunken lullabies

Drunken Lullabies
去年のフジでのくたくたの一因は彼らにあるんじゃないかって思うほど、前夜祭から盛り上げてくれたバンドです。完全に前の日記に書いたポーグスの血を受け継いだバンドで、アイリッシュ魂全開のパンクロックを聴かせてくれます。ただ、バラード風の曲があったりと、思ったよりはパンクっぽくないなーという印象ですね。1曲目の「drunken lullabies」のインパクトが強すぎて他の曲が弱い気がしないでもないんですが、なかなかテンションが上がりますねー。いい感じです。
「drunken lullabies」のPV。フジでもこの曲が一番印象に残ってますね。いい曲です。