シングル、コブクロ

HALFBYはやっぱりいいっすね。子供の声をフィーチャーした「HALFBEAT」は最高にハッピーな曲でいい感じです。ハルカリはツタヤで偶然発見して試聴*1してみたら、予想外の四つ打ちな「ワンダーフォーゲル」タイプで良かったんで借りてきました。いい歌ですよね。モーサムの新曲はますますワケが分からないくらいロックになっててかっこいいっす。レミオロメンは正月に友だちがカラオケで歌ってて、普通にいいなーっと思って。今度自分でも歌ってみます。コブクロもほぼ同じ理由で、ちょっと歌える曲ないかなーってことでベストを。

*1:ちょっと前から一番近くのツタヤもレンタル商品の試聴が出来るようなって、けっこう重宝してます。借りてきてイマイチだったってのが減るし、いろいろ試聴してたら、かなりの時間を楽しめますね。