bonobos/Standing There

Standing There~いま、そこに行くよ~
今回かなりの数のCDをレンタルしてきた中でも、正直言って一番良かったですねー。めっちゃいいっすよ。bonobosとか髭とかって今の時代にジャストなんで、そんなにいい、いいって積極的に言いたくないんですけど、いいものはいいんですよね。間違いないっす。今後、普通にチャートに出てくるような存在になりえると思うんですよね。それくらい普遍的にいいし、誰が聴いてもいい曲を作ることが出来るアーティストだと思います。この曲は「THANK YOU FOR THE MUSIC」以来の代表曲になるんでしょうねー。とにかく名曲です。
2曲目にはライブ音源が50分も収録されててお得です。「あまい夕暮れ」とか「運命の人」など、他の曲もいいんですけど、何と言ってもラストの「THANK YOU FOR THE MUSIC」がめっちゃいいっす。感動的です。

「Standing There」

「THANK YOU FOR THE MUSIC」