SPACE COWBOY/Big City Nights

Across the Sky
前作にも増して何でもあり感が強く出されてて、個人的にはこっちの方が断然好きですねー。イントロに続く最新R&Bのような「I Remember When」と次のロックンロールリバイバルな「Shaker Baby」だけでもう、このアルバムがとんでもないアホアルバムだってのが分かりますね。DAFT PUNKの最新作でもそうであったように、ロックぽい曲がけっこう基軸にはなってるようですが、ディスコっぽい曲もあるし、「Across The Sky」のようなベッタベタなヴォコーダー使いなんかは聴いてて嬉しくなりますね。面白いアルバムだと思います。ただ、「Are You Gonna Go My Way」のカバーは個人的にはイマイチですかね。
「Across The Sky」。この曲はいいっすね。爽やかです。