THE GO! TEAM/THUNDER,LIGHTNING,STRIKE

Thunder Lightning Strike
こちらもフジでライブは見たけど音源では初めてのTHE GO! TEAMです(『HELP』のコンピに1曲入ってたんで、厳密には初めてでは無いんですけど..)。ライブでのイメージ通り、ハッピーで遊び心満載の音を聴かせてくれます。ギターポップやらブレイクビーツやらヒップホップやらをおもちゃ箱に詰め込んで、ガチャガチャでくるくる回したら出て来たような、そんなイメージですかねー。聴いてて単純に楽しいし、面白いし、いいアルバムだと思います。
ただ、ライブでは大分曲の構成を変えてるようで(特にボーカルパート)、ライブで印象に残ったゴーゴゴーゴゴーって曲がどの曲かよく分からないっすね。「Junior Kickstart」のような気もするんですけど、微妙です。
YouTubeで探してたんですけど分からないんで、「Huddle Formation」のPV。ヒップホップよりの曲より、こういうギターポップよりの曲の方が個人的には好きですねー。て言うよりパワーポップぽいんでしょうか。