SPECIAL OTHERS/Good Morning

Good morning
フジでも素晴らしいライブを披露してくれたSPECIAL OTHERSなんですけど、音源として聴くのは初めてでした。で、このアルバムなんですけど、かなりいいっすねー。ギターやキーボードがメロディアスなんでインストでも耳に残るし、何と言っても聴いてて爽快なんですよね。1曲目の「Aims」なんて、こんなに性急でダンサブルなのに、なんでこんなに爽やかなんだろうって思うくらいで、かなり心地いいしかっこいいです。それぞれの楽器の音の鳴り方が絶妙で、バランスがいいんですよねー。そのへんのセンスが抜群だと思います。ラストの歌モノ「Door Of The Cosmos」もいいっすね。いいアルバムだと思います。
このアルバムの曲は無かったんで、「NGORO NGORO」ていう曲のライブ映像。この曲もかっこいいすね。