ダメジン

ダメジン デラックス版 [DVD]
イン・ザ・プール』などの監督が初めて撮り始めた作品*1だそうで、あの作品にも増してごった煮感と言うか、雑多的な雰囲気が満載でした。見始めたときは、正直何だコレって感じでやや入り込めなかったんですけど、途中からややストーリーが出てきてからは、けっこうハマって来て楽しめましたね。ふせえりが靴底から1000円出してきて、電車で弁当喰ってたシーンなんかはかなり笑っちゃいました。チョイ役で有名な人*2もいっぱい出てるんで、それを発見するのも面白いですね。

*1:諸事情で公開は3作目になったようですが。

*2:伊東美咲のセーラー服姿が可愛いかったですね。貴重?