飲み

昨日はちょっと遅めの新年会で、またしても飲みすぎちゃって、帰りの車の中で吐きそうになりつつも、何とか我慢して無事帰ってきました。車を降りてから家への100mくらいは正直自分でもよく帰れたなーという感じで、途中何回か壁にぶつかりつつ、転びそうになりつつ、ふらっふらでした。知らない道だったら完全に川に落ちてましたね。今日は予想通り二日酔いというか、まだ酔ってるくらいのいきおいで気持ち悪いっす。腹具合が良くないっす。
今年は好きなアーティストが次々と新作を出すようで期待してるんですけども、そのなかの一組、TRAVISが「Closer」という新曲をmyspaceにアップしてるようです。(→ここ)。歌いだしのAメロなんかまさしく彼らっぽくていいすねー。アルバムが楽しみです。