Ben Kwellerなど

たいした理由は無いんですけど、これから日記を書くときは、とりあえずYouTubeの映像を何か載せようと思います。その日聴いた曲とか、好きな曲とか適当に選んで貼り付けます。音量とか気にせずに並べるんで、多少気をつけてください。
今日は『洋楽2006』に入れた曲。このへんがやっぱり個人的な好みになるんすかね。



The Rapture/Whoo! Alright Yeah...Uh Huh
ダンスするシーンもなかなか面白いPVです。軽快なビートがかっこいいすね。テンションが上がります。



HAL/Play The Hits
最高のメロディを持った曲。さわやかです。「ア〜ウォ〜ニ〜」って口ずさみたくなります。



Ben Kweller/Run(弾き語り)
最後はBen Kwellerの貴重な弾き語りの模様。どうもインストアライブのようです。こんな近くで、うらやましいっすねー。それにしても、いい曲です。