1月まとめ

★今月買ったCD

★今月借りたCD

★今月見た映画

CDではHiGEのアルバムにハマってよく聴きました。曽我部のアルバムも良かったすね。曽我部も含めて、トラキャンとかマシュー等、ギタポの流れのようです。アクモンもやっぱりかっこ良かったです。そろそろ新譜を買おうかってことで、今日!!!とTHE GOOD,THE BAD&THE QUEENのアルバムをアマゾンで注文しました。他にもいろいろ欲しい新作が出てるようなんで、来月からぽつぽつ買っていきます。
映画はけっこう当たりでした。ALWAYSとかやっぱりいい映画だなーって感動したし、他の邦画もなかなか楽しみましたね。けっこう数を見たんで、今年は毎月これくらいは見ていきたいすね。