ZOOBOMBS/B★B★B

B★B★B
けっこう久しぶりの感があります。ズボンズです。最近はインプロっぽい作品を作ってたようなんですけど、この作品でロックに戻ってきたということのようで、たしかにロックのエナジーに満ちた作品だと思います。「ZOOBOMBCRAZY」とか「A BIGGER BOMB」、「STINKY BOOGIE」あたりはかなりの勢いで、テンションが上がりますねー。「JEFF」の途中でバーストするところは、久しぶりに一聴してヤラレました。素直にかっこいいです。ズボンズと言えば『Let It Bomb』だろ、「Mo' Funky」だろって人に聴いてほしいアルバムですね。「THE GOOD GOOD FUTURE」とか「JAMIE」もいい感じです。