HiGE/PEANUTS FOREVER

Peanuts Forever
前作を借りたときは合わないなーって思ってほとんど聴かなかったんですけど、このアルバムは自分的にはジャストで、ややハマっちゃいました。結局はポップなのが好きってことなんでしょうかね。シングルの「ロックンロールと五人の囚人」をスペシャで見ていいかもって思って借りてきたんですけど、予想以上に気に入ってけっこう聴いてます。どの曲もほんとにポップでメロディがハマリますよね。今は「Mr.アメリカ」、「ロックンロールと五人の囚人」、「ネアンデルタール〜」、「せってん」、「デーモン&サタン」、「ヒサシ.カリメロ」が好きです。いいっす。すげー好きなアルバムになりそうです。