THE PHARCYDE/LABCABINCALIFORNIA

Labcabincalifornia
BEIRUTをHMVで買うために抱き合わせで買ったCD第2弾。一言で言うなら、ヒップホップの超名盤って感じなんでしょうかね。とにかく、間違いなくすげーいいっす。トラックはジャジーな感じで1stよりは大人っぽい印象です。バタバタしててそんなに聴けては無いんですけども、「She Said」からのメローな流れが何とも言えない心地良さで気に入ってます。「She Said」とか「Somethin' That Means Somethin'」とかすげー好きですねー。歌うようなラップをするあたりが好きです。「Drop」とかも面白いし、この辺の後半からさらにドープな雰囲気をかもし出して来るのもかっこいいなーと思います。「Bullshit」とか「Runnin'」も間違いなくいいっす。名盤です。名盤のようです。