バルサ敗れる

サッカーに絶対ってのが無いんだというのを実感しました。バルサがまさかの敗退。南米のチームは、どんな強いチームとやってもそれなりの試合が出来るんですよねー。終盤の時間の使い方なんかも、憎らしいほどうまくて見事でしたね。世界は広いです。
それと上戸彩が何故かサッカーファンとしてのコメントを連発してて、まあ別にいいんですけど、アレシャンドレ選手のあの切り返しが〜なんてコメントより、アレシャンドレがかわいいので好きとか、デコに親近感があって好きとか、そういうコメントの方が個人的には好感が持てるんですけどねー。どうでしょうか。
それとMVPがデコってのも?ですよねー。インテルナシオナルの10番の人で良かったんじゃないかと。あと、MVPの3位にもロナウジーニョが選ばれてるしね。それなら3点も取ったアルアハリの人を選ぶのが、どう考えても妥当だと思いますけど。