THE BIRTHDAY/ROLLERS ROMANTICS

Rollers Romantics
日本のロックスター、チバが新しく組んだバンドTHE BIRTHDAYの初アルバムです。メロディは思ったよりポップで、そういう面では気に入ったんですけども、やはりミッシェルのころと比べると心が踊らないんですよねー。最近、彼の声がどんどん枯れていってるのが気になるんですけど、歌い方にもよるんでしょうかね。個人的には前の感じの声のほうが断然好きなんで、もっと若々しく、もっとシンプルでメロディアスな曲をして欲しいっす。最近はどうも渋くなりすぎてる気がしますね。このアルバムの中では「KIKI THE PITY」が好きです。