11月まとめ

★今月買ったCD

BDBもキラーズも正直、過去の作品のほうがいいかなーという感じで絶賛ってワケにはいかなくて残念です。JAXX関連のコンピは良かったです。PUTSがすげー良くて、最近またヒップホップをよく聴いてます。買ってからほとんど聴いて無かったSTARVING ARTISTS CREWが今さらながらめちゃくちゃ好きになって、よく聴いてます。あとはPHARCYDEとか、DE LA SOULあたり。やっぱりいいっす。

★今月借りたCD

この3枚ともすげー気に入ってます。特に最近聴くのはポラリスですねー。いいアルバムですよ。

★今月見た映画

この中ではインファナル・アフェアでしょうか。今月はけっこう映画を見たと思ってたんですけども、そうでも無かったすね。もうちょっと邦画を見たいんですけど、貸し出し中とか、これってのが無いんですよねー。嫌われ松子もドラマが終わるまでは見る気になれませんよ。