ザ・クロマニヨンズ/ザ・クロマニヨンズ

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)
ヒロトマーシーが始めた新しいバンド、ザ・クロマニヨンズ。この二人が始めたバンドが悪いワケがないですよねー。基本的にはハイロウズまでの音と全然変わってないんですけど、シングルの「タリホー」(名曲!)を筆頭に、よりシンプルなロックンロール寄りの曲が中心となってます。とにかく、聴いて一発でやられますね。もう、好きとしか言い表しようが無いっす。「夢のロックンロール・ドリーム」みたいな曲もいいんですよねー。完全に支持します。この前の高松でのライブに行きたかったっすね。もっと必死でチケを取るべきでした。もうあんなに近くで見れること無いんでしょうねー。しくりました。