スポーツ談

小笠原が巨人入りってことで、是非頑張ってほしいっす。不安点はサードでの出場ってとこですかねー。守備の負担が大きくなって、バッティングの調子を落とさないように、周りもケアしてもらいたいものです。谷なんかがどれぐらい活躍できるかは微妙ですけども、これで高橋が怪我無くシーズンを通して出場すればけっこう上を狙えそうすね。そろそろ阪神ファンを黙らせないと。
チャンピオンズリーグでは中村がすげー頑張ってるみたい*1で、最近は素直に応援してます。中田も辞めちゃったことだし、やっぱり中村とか稲本とか、松井とか海外組も代表で見たいですね。最近の代表の試合は、よく知らない選手ばっかりでそんなに面白くないんですよねー。内容が良くても、そんなに応援する気分になれないし、楽しめないっす。

*1:正直、W杯のときに、これぐらいして欲しかったですね。