興奮

昨日、ちょっとヒマだったんで連れと二人して、柚木ティナのサイン会&握手会とやらに行ってきました。金曜の朝、四国新聞のテレビ欄の下を見てびっくり、デカデカと信長書店(エロ系のDVD・書店)の文字。しかもけっこう近くの店でのイベントってことで、勢い半分、興味半分で行ってみました。けっこう人も来てたし、かなり変わった人(見るからにオタク)も何人かいて面白かったですねー。で、実物の柚木ティナ嬢なんですけども、めちゃくちゃ可愛かったっす。テンションかなり上がっちゃいました。まさしくこんなに可愛い娘がAVに!って感じの女の子で、結局、緊張して握手するときも全然喋らず。携帯では撮影しちゃだめってことで、写メも撮れず。残念。帰って来て、ゲオでDVD借りてきて再起動。